クラブ移動



どうも。くれすんです。
日記始めたはいいけどいきなり三日坊主な予感がひしひしと…
いや、気のせいですよね。


ここ最近はなかなか狩りが充実していて250k/dayペースで稼いでます。
250k/dayで充実です。ハイ。


まぁそういうわけで本日の成果は





今度こそちゃんと撮りました


このレベルアップにはちょっとした達成がありまして
俺は今クラブ:LostEden にいる訳ですが、今回のレベルアップで
元々いたクラブ:深淵の森 に戻ることになってました。


高レベルの方々に囲まれて自分の火力不足を肌で体感し、
かつ賑やかなチームチャットやクラブチャットのお陰で狩りへのモチベーションが維持できました。
ホントにどうもこんな厨に付き合って下さってありがとうございます。
チームの方は引き続き入れさせてもらっております。
どうぞこれからもよろしく( ^ω^)


そういうわけでクラブを移籍させました。

ジバンから房カレー…












ちょwwwwwwwおまwwwwwせれ●んwwwwwwwww