2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半熟英雄

ほんだらだった へんだらだった どんがらだった ふん♪ふん♪ ほんだらだった へんだらだった どんがらだった ふん♪ふん♪

おいお前ら

ちょっと面白いネタが拾えそうだから お前ら期待して待ってろ ・・・いや、やっぱ期待はしないで

姿を消して1週間くらい?

TalesWeaver TWはしてませんがチラチラしたらばなんかは覗いてます。 シベスレが最近つまんないのは俺だけかな 皆まで言うつもりはないけどさ なんか新展開こねーかなとか他力本願な俺が言ってもしょうがないですよね ガナ鯖の某シベの話題が良く挙がってま…

(´ω`)

しばらく姿を消します。 探してください 探さないでください(´ω`)

なんというか

最近自分が嫌になるシーンが多いです。 TalesWeaver 最近霧島ヒッキーです。 インクリの人気度は相場通り衰えておらず、 権限争いは日常茶飯事となっています。 で、 ちょっとキャラ別に個人的勝率を考えてみた。 ・vsルシアン 純突型は脅威のスピードだが、…

( ´_ゝ`)

気に入らなかったんで今日の記事は消しました。

パクリネタ

KILI助さんとALITYさんがYouTubeをネタにしてたので 俺も真似っ子していろいろ漁ってみた。 FLOW / GO !!! Home made 家族 / 少年ハート RIP SLYME / 黄昏サラウンド SEAMO with Bennie K / a love story 二番煎じどころか三番煎じですが何か?^^ これネタ…

はてさて

マナー≠モラル モラルあってこその世の中 でもモラルだけが全てじゃない 人それぞれ 何が言いたいかってーと 俺はまったり仲良く行きたいのです。 そう思ってはいるのです。 でも行動が伴っているかと聞かれれば とても即答できるような生き方してないですよ…