半熟英雄


ほんだらだった へんだらだった どんがらだった ふん♪ふん♪




ほんだらだった へんだらだった どんがらだった ふん♪ふん♪














名前    HP   攻撃力   守備力   素早さ   命中力
クレクレ  521   11     4     1     14




パターン メッセージ
攻撃1 ムシャムシャくう(1回攻撃)
”クレクレクレクレクレクレクレクレクレッ!!”




攻撃2 しょうかえき(全体攻撃)
”グググ……ブッフゥーッ!!”
 クレクレは しょうかえきを ぶちまけた!




勝利 ”クレクレッ!!”




敗北 ”チャリーーーーーーン!”
 クレクレは フォークとナイフを おとした!!




ダメージ ”ゲップー……”
 クレクレは おおきなゲップをした








・・・(´・ω・`)






























































(´・ω・`)