2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷでーと

TalesWeaver まぁ覚醒クエストは材料ないんでアレですが チョコチョコ集めて挑戦したいなぁと思ってます。 先取り情報によると 105軽鎧はガーディアンとガーゴイルドロップらしいですが 実際の所、聖騎士の槍の件があるので落とすかどうか怪しいですね。 そ…

ちょっとネクソンさん

http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE 叫びすぎ TalesWeaver 要塞戦が勝手にキャンセルされたとか 舐めてますか? ・゚・(ノД`)・゚・

実は

誕生日でした。 また死に一歩近づいた。 ↑けっこー古いけど範囲ウマーの図

要塞準備

いつの間にか日記をつけた日数が60超えてた。 俺、頑張った。 ってことでここいつ閉鎖するかわからなくなりました(謎 TalesWeaver 要塞戦が近いので、 通りすがりのティチを拉致して(いや、拉致られて?) お守り集めてました。 クラブ倉庫に約300ほど突っ込…

ツンツン

カレーはチキンに限りますよね。 市販のルウを使って調理する時、辛口や中辛を使われる方が多いと思います。 そこに甘口のルウを1〜2個(割った後の奴)入れると もったりした味 になってお勧めですよ。 皆試してみてね^^v TalesWeaver 最近某LEの人やよ…

まったりのほほん

ホントはしてる暇なんぞない。 TalesWeaver 海底&鎮魂で次なるインクリ祭を目指してます。 覚醒クエスト? 材料がねーよwwwww

レコル\(^o^)/オワタ

タイトルに意味はありません。 \(^o^)/の顔が使いたかっただけです。反省も致しません。 ・アンテナ追加及び修正しました。 TalesWeaver 既に知ってる方も多いと思いますが うちのクラマスさんがついにLvカンストしました! 他の鯖状況見る限りではシベ…

タイトル考えるの面倒くさく・・・

なってきた今日この頃 最近のレンタルで見たいDVD ・ブラザーズグリム ・ソウ2 ・キャプテンウルフ ・痴漢男(アダルトじゃないよ!) ・コーチ・カーター 上ほど新しいです。 中でもソウ2は近日中に見そう。 前作はちょっと流れが掴み辛かったけど、最後ま…

うほほい

パラレンピックは日本頑張ってたと思う。 TalesWeaver 前回の日記にて破産中しべるりん 財政を整えるべく金策に走り回っております。 インクリも揃えないといけないんだけど相場が1.6M前後・・・コリャ厳しい 最近は飴屋として細々と生計を立てております。 砂…

インクリ決戦

TalesWeaver 要塞戦が再開されたそうなので 再びシベを稼動する事に で、集めに集めたチャクラナックルをインクリして装備強化でモチベーションを上げよう! と思い立ちましていざ決戦! 今日はじめて知ったんですが インクリってクラブルームだと投げ捨てた…

最近の悩み

TalesWaever 前々から書いてたように今はサブ育ててるんですが サブ育てはじめてからずーっと ずーっと付きまとってる悩みがあります。 それがこれ 実はこれ、ケルベロスイベントあたりからクラメン総出で集めたMOB卵なんですが あまりに溢れて必要なくなっ…

忙しいようで

暇なような日々だけど日記更新だりー

サブさぶsabu

TalesWeaver 5日間の成果→ティチLv6→39 ( ´ρ`)