2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サブ?何の事やら

2月15日の日記 でちょこっと触れてたBoA新譜のサビが〜っての とっくの昔にここで検証されてました。んでここでは検証に ROAD OF MAJOR:親愛なるあなたへ... も似てるとされてたんですが、なるほど似てるなー・・・と ま、そんだけの話ですが。 盗作云々は個人…

( ^ω^)おっ

TalesWeaver なんかいろいろ大変なようですね。

再びクラブ移住

おかめ納豆紫蘇海苔仕立て はうまいと思う。 TalesWeaver 黄泉路2に引き篭もってます。 レアはゴミしか出ないまでも、収集品で徐々にお金溜まってきますた。 あと今日LEに戻りました。 ツンクレ・・・( ´-`)

TWしてないよ

髪の毛伸びてきたんでさっぱりしに床屋へ おねーさんにジョキジョキやってもらってると 若いにーちゃんが隣の席に・・・ なんてことはない、よくある日常の風景。

TWバトン

なんてーかネタが無い時にバトン回されると嬉しいですね。 ってことでTWバトン 1.メインで使用しているキャラクターは? シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン (゚д゚)ウー! 2.一番好きなキャラクターは?(NPC含む) シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン (゚д゚)ウー! と言いたい所ですがカウル…

まぁ大した事じゃない

欲しいCD ・愛・自分博:KREVA ・musication:Home made 家族 ・108DREAMS:キャプテンストライダム ・Timeless:UVERworld ・寛シングル・コレクション:hiro 上ほど買う可能性が高い TalesWeaver カウルでぼけーっとしてたら いつの間にか某火力が抜けた人…

音楽つながり

ってことで 最近よく聞くアーティストとか紹介してみようかなと ・Flow 自分がインディーズ聞くきっかけになったバンドです。 バカっぽくて共感できる。ダイスコ。 ・Home made 家族 1stアルバム「Rock the World」から聞くようになったかな。 若手ですがこれか…

最近思うこと〜

割かし前から有線で流れてくる BoAの新曲:Everlasting サビの部分が アンダーグラフ:ツバサ と被るのは俺だけですかね。 ・・・あ、俺だけですかそうですか。 TalesWeaver サブをちょこちょこ・・・ 最近俺の周りで流行ってる(?)言葉があるんですが。 テイルズ…

漢字バトン

が回ってきたので答えます。 <想いを言の葉に乗せて!漢字バトン!(゚p゚)> 1:好きな漢字 厨じゃなくて『積』 積み重ねる事で自分を作りたいですね。 失敗しても重ねれば必ず良い結果が生まれると信じてます。 2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメ…

羽毛オンライン

TalesWeaver タイトル通り ネタ作る元気も無い。

要塞戦

TalesWeaver 2月11日。深淵の森初の要塞戦がやって参りました。 相手のクラブが強い〜ということなので傭兵を数人投入していざ参戦! 〜序盤〜 要塞では定石通り、Dexカンストミラの麻痺封鎖によって苦しめられた。 が、こちらAGIカンストの手勢数人で掻い潜…

とっても久々

TalesWeaver にExp Overですよっと。 オートレベルアップまでやる気なんてないんで即上げ んで要塞まで日取りもないのでレア狙いに切替 狙いは前々から欲しいと思ってた紅炎の靴。 そうだよ!持ってなかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ 何回くらいこれ見たかな・・・30回…

俺俺は見た!

今週の成果 ★美味しさマクドナルド<<ロッテリア<<越えられない壁<<モスバーガー ★サイドメニューマクドナルド≦ロッテリア<<越えられない壁<<モスバーガー ★普及率モスバーガー≦ロッテリア<<<<渡れない海峡<<マクドナルド ★価格マクドナルド…

ちょこれーと

狩場に落ちてる安物のチョコ売って生計を立てております。 TalesWeaver 先日カウルでぼけーっとしてたら 日記を読んでくださっていると話しかけられました。 ゲーム内で話しかけられると嬉しいもんですな(*´ρ`) んで、なんかいろいろ貰いました。 ( ´ρ`)・・・ …

ネタ加工

金曜日にナウシカやってましたね。 最初しか見てないけど( ´ρ`) 勢いでやった。反省はしてない。

要塞確認したら

次の予定クラブが変わってました。 来週土曜っぽいです。 これうちら戦力減るんじゃね?(;´Д`)

あっぷでーと。

あーめあーめじーめじーめ鬱陶しい〜 TalesWeaver 新規課金アイテム+バレンタインイベント あと要塞戦が復元されたそうで、順調に行くならうちらは14日になるんですかね 落としたとして18日防衛は参加できなさそう・・・クマッタクマッタ 新規課金アイテムは今回はマシ…