2007-01-01から1年間の記事一覧

続・npro

あんまINできない生活状況。 とはいえレア2倍期間でウホッだが現実はいつもかなり厳しい またnproエラーでINできません。Vistaオワタ。

npro

敵のいろいろな変更でウホッとか思ってた。 これで自分のモチベーションも上昇するんじゃないかと思ってた。 だが現実はいつも厳しい。 Vistaオワタ

OK,兄者

俺、復帰。

うぃんどうずヴぃすた

ウンコー! てか日記放置しすぎんぐ

POTディレイ

TalesWeaver 前回の日記では触れてませんがPOTディレイが実装されてますね。 いつ頃実装されたのかわからないんで何を今更って感じの話題なんでしょうけど ぶっちゃけて言えばほとんど影響はなさそうですね サボテンやライフ中を使えば問題なく回復は間に合…

およよおよよ

とても久々に更新。 どうみても面倒臭がってます。本当に(ry そんなこんなで暇を持て余しつつも昔のSFCなんかをまたやってたりしてました。 具体的に言うと聖剣2・3とかFF4・5とか アクトレイザーとかガイア幻想記とか いや、やっぱ良ゲーはいつやっても面…

(゚д゚)

Σ(゚д゚)ハッ!

新年明けまして

あけてますがおめでとうございます。 前回の更新が12月9日とかイベント必死だったのモロバレですね! しかしイベント必死だったお陰か単についてただけか *靴だけ借り物 燃えてみた\(^o^)/ 無駄に財産使って全く狩りなんぞしてません どうぞ皆さん今年も…