およよおよよ

とても久々に更新。
どうみても面倒臭がってます。本当に(ry


そんなこんなで暇を持て余しつつも昔のSFCなんかをまたやってたりしてました。
具体的に言うと聖剣2・3とかFF4・5とか
アクトレイザーとかガイア幻想記とか
いや、やっぱ良ゲーはいつやっても面白いですね。


音楽方面での最近のマイブームは
NE-YOとHOOBASTANK
あとLinkinParkも勧められて最近聞き始めました。
14日発売のMr.Childrenアルバムが買いたかったけど財布ががが




なんか色々あったらしいですね。
実際には見てませんが
どうやらかなりの数のメギミスリルが出回ったようで・・・
寝糞が対応してるとかしてないとか?


よくわからないんでスルー。


ぼちぼちINしてます。
まぁなんか今のところはそこまで影響出てない・・・のかな?
まぁいいや、そのうち情報入ってくるでしょう・・・(他力本願)




シベ以外はさっぱりだぜ