2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再振り

TalesWeaver ってことで再振りしました。 STAB:減った Hack:増えた Int :元々無い Def :結構減った Mr :なくなった Dex :減ったけどペット集中でもーまんたい AGI :結構増えた とりあえず10fで狩れるステになりました。 やや火力下がりましたがまだ案…

ぬこ繋がり

雪 が 再 び 振 り 出 し たサッブイヨ('A`) TalesWeaver 先週メンテ直前にペット破棄して新たに育ててました。 破棄直後に金に物を言わせて残り時間200分くらいにしたのかな? んでメンテ後に孵化したんですが 本日ペット3段階目に進化致しました。 以前のスキ…

ぬこみみ

を貸してもらったので張ってみる・・・。 どう見ても防災頭巾です。本当にありがとうございました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060118-00000023-maip-soci 再試験されるのは自己申告した学生だけだそうです。 多分申告してない人が結構いるんじゃな…

要塞調べ

TalesWeaver 予定外なことに前のクラブがキャンセルしていて 要塞戦が早まりそうで前調べをしておく事に とりあえず要塞の簡易マップを作成してみた。 このようになっているようです。 ・入り口→要塞内部のWPには門があり、それを破壊しないと中へは入れない…

九蓮宝燈

TalesWeaver 昨日は見れなかったアイテムショップが見れたので 早速新箱買ってみることに 10個セットのを買って開封! キタコレ 残りはゴミでした。 でも補正が微妙なのとクリもないとのことなので 知り合いのピン子さんに買ってもらいました。 んでその後1時間…

大規模うpキタコレ

TalesWeaver 新クラきましたね。 気になるのはなんと言っても砂漠マップでしょう。 ってことで早速行って来ました。 やはり多くの人が気になってたようで 砂漠マップには人人人人・・・ それでもマップの広さと沸きの良さから退屈せずに狩れました。 EXPも美味…

晒しage

鴨の人の所の七英雄占いやってみた↓ くれすん殿の守護七英雄は…ノエル 様でございます! ● ノエル様が守護七英雄のあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力を惜しみなく、冷静で…

あーあ・・・

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50326142.html http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50330697.html あーあ・・・ TalesWeaver ちょっとだけ狩り 尻尾王子をクラメンとちょっと狩ってクリスタル1個もらったウマー でもレアはやっぱりまとも…

はいはい今更今更

TalesWeaver メギ装備&某ナヤさんからやれって言われたので 初めての時給計測してみました。狩場は紅道。 XP 7195184→7448397 時給253213 メギ槍、トナカイ、ドラム装備、ペットは迅速狩場は2〜4人程度。内一人はチームメンバ。 狩り方はかなり必死でした…

だらだら

日々を過ごしております。 TalesWeaver 今日はちょっと長くなりそー http://www.nexon.co.jp/JP/hompy/diary/DiaryContent.aspx?targetOid=503327699&objSeq=3&oidArticle=147&dYear=2006&dMonth=1&dDay=13 ↑の人のお陰でネタには困りませんね。 長々と書い…

買っちゃった( ´ρ`)

EMINEM CURTAIN CALL[The Hits Deluxe edition] を買ってしまった( ´ρ`) お財布の野口さんが3人消えた(;´ρ`) 今月非常にピンチです。誰かタスケテ。 前回のクイズの正解 問題1、 リトルマスター 〜虹色の魔石〜 問題2、 ベルセルク(体術) 両方ともSFCのゲーム…

お正月にやってたことクイズ

問題1このゲームはなんでしょう? 問題2ロマ・サガ2でのこの技名は? 当たっても何にもあげないよ

ひさしぶりに

TalesWeaver でた( ´ρ`) こんだけ(´・ω・`)

新年明けまして

おめでとうございます。 なんかSS漁ってたらおよそ1年前のが出てきたので載せてみる。 こんなもんだったそうです( ´ρ`) なにはともあれ今年もよろしくお願いします。