晒しage

鴨の人の所の七英雄占いやってみた↓


くれすん殿の守護七英雄は…ノエル 様でございます!

● ノエル様が守護七英雄のあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力を惜しみなく、冷静で無駄な殺生は好まないため、止むを得ないとき以外は自ら敵を作らないので、滅多な事で争いに巻き込まれる事はありません。兄弟想いな面が強いため、年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● くれすんさんを見守る神様は、カラオケの神様です。


はいはいカウンターカウンター




狩り出して20分後くらいに

ヤッホウヽ(´ー`)丿


このまま終わればいい日だったのになぁ


そうは問屋が卸さないようで


ここから先気分を害されても責任持ちません

































紅道で狩ってたら3人PTがきました。
何のことはない。日常によくある風景。


あるティチがある看板を出すまでは






『道で狩りするにはメギドラゴリア装備したシベの許可がいるってホント?』


その時紅道でメギ槍装備のなんてのは俺しかいなく。


胸の中が不快感でいっぱいでした。








そしてその後のトドメの看板変更


『文句言われなかったね』


文句言って欲しいようなのですがチキンな俺は直接言わずに晒します。
マスターさんも同じPTにいましたので、
クラブ丸ごと晒しますね。


まさか






晒される覚悟がないなんて言わないよね?


↓SSサイズ大きくてすみません


名前を伏せた方がいいんじゃないかと言ってくれた方がいましたが


俺は厨なんで


伏せません


断っておきますが狩場に許可なんぞいりませんよ。全ては自己判断でしょ。