大規模うpキタコレ

さぼたん


新クラきましたね。


気になるのはなんと言っても砂漠マップでしょう。
ってことで早速行って来ました。


やはり多くの人が気になってたようで
砂漠マップには人人人人・・・
それでもマップの広さと沸きの良さから退屈せずに狩れました。


EXPも美味しいし多くの人の主食狩場になるんじゃないかと



自分が思ってたより狩場の何度は高くなかったですね。
全体的にDef・HPが少なく一部の敵以外は攻撃力も高くはなかったし
心配してたタランチュラも十分処理できるので
回避上限で狩るより
火力ゴリ押しの方が効率出ていいかもしれません(主観)


クラマスがカシムシ見たそうで・・・俺も見たいなぁ




今日のレアは砂漠のゴミレアいっぱい('A`)