2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

28日に更新予定が・・・

何故か29日に更新してます( ´ρ`) そんな28日の出来事 青蘭高校って金八先生の息子が通ってたガッコだそうですね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%9D%92%E8%98%AD%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%80%80%E9%87%91%E5%85%AB&lr= あとュィヵ氏から回ってき…

ごぶさた

日記書くの久しぶりなキガス。 パスワードど忘れしてたなんて言えない。 TalesWeaver 22日午前に http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20051222009.html のお陰でデスペナ400k弱。 しかしこれ、新潟では31時間後にやっと復旧したそうですね・・・…

キング・コング

キングコングを見てきました。 なかなか面白かったけど長いー。でもなんで恐竜が出てくるんだろ・・・。 TalesWeaver 混乱9に篭りっぱなしです。あ、あとペットが退化しましたよ(結構前) 主食はピコックのハートの尾でFA。 篭り場所だから丁度いいです。 あいか…

かぼちゃ鬼沸き

雪が積もり杉。マジ寒い。 今日はちょっとSS多め〜。 なんか燃えてる人がいたので張っておきますね。 TalesWeaver かぼちゃの鬼沸きを体験してきました。 結論:狩りステ集団は大人しくタイムアタックしてろ。 ブッチャケ無理です。まともに戦えません。 具体的に…

かぼちゃ祭

歌ジャケがきました。 容量256MのMP3+サンボマスターのCDSがついてきてウマー。 サイズの割に丈が短いんですがチャリンコ乗るにはもってこいです( ´ρ`)ウレシス でもめんどくさくて時間がなくてまだなんもいれてません。 TalesWeaver サンタ帽子は全部売ってます。…

バトン回ってきた

カイジおもすれー( ^ω^) なにやらバトンが回ってきたので書きますね! 1、まわしてくれた方の印象をどうぞおもちにつけると美味しそうです(謎2、周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?影で努力してそうな人 らしい。でも実際はしてない( ´ρ…

寒いー

電車の中から雪が見えた( ´ρ`) 本格的に冷えてきましたね。寒がりの俺にはつらい季節。 この季節はコンビニのホットゆずがマジウマス。 うちの近くのローソンやらセブンイレブンはホット類の飲み物がぬるいんですが、 ファミリーマートでは熱々のが置いてありま…