かぼちゃ鬼沸き

燃え燃え

雪が積もり杉。マジ寒い。


今日はちょっとSS多め〜。
なんか燃えてる人がいたので張っておきますね。


かぼちゃの鬼沸きを体験してきました。
結論:狩りステ集団は大人しくタイムアタックしてろ。


ブッチャケ無理です。まともに戦えません。
具体的に言うとリザレクションでHPフル蘇生しても紅龍登天2回撃てるか撃てないかくらい。
これで白ティチがいなかったら・・・ガクガクヌエヌエですね。



上:エフェクト入れるとこんなんなって糞重い。ディージーズレインで画面真っ黒。
下:ネメシス詠唱は全員連鎖。チャット表示が真っ黒。


まぁタイムアタックほどではないにしろ、それなりに箱取れました。
楽しかったから良しとするかねー。













255こんぼー(何やってんだお前は