かぼちゃ祭


歌ジャケがきました。
容量256MのMP3+サンボマスターCDSがついてきてウマー。
サイズの割に丈が短いんですがチャリンコ乗るにはもってこいです( ´ρ`)ウレシス


でもめんどくさくて時間がなくてまだなんもいれてません。

サンタ帽子は全部売ってます。
トナカイ持ってるしいらんかなーと・・・お陰で資産は大分戻ってきました。


で、デリシャスの例の秋刀魚騎士ですが
ぶっちゃけ面子が面子なだけに普通に殴ってると20〜25分くらいで終わっちゃって鬼沸きには遭遇できません。でもやっぱり見てみたいので今度皆で試すかもです。


時間がなくて都合が合わなくてスミマセン orz<ALL


まぁそれでも謎箱がいっぱい手に入るので美味しいですね。
高ダメージが叩き出せるので爽快感もGood。













うっはwwwwwwwwwwww5k出すぎwwwwwwwwww