バトン回ってきた

カイジおもすれー( ^ω^)


なにやらバトンが回ってきたので書きますね!


1、まわしてくれた方の印象をどうぞ

おもちにつけると美味しそうです(謎

2、周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

影で努力してそうな人 らしい。でも実際はしてない( ´ρ`)

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

空気の読める人

ネタのわかる人

自分の非を認めれる人

世間一般的な意味でマナーの守れる人

VIPPIER
顔文字が面白い人

・・・あ、俺が空気読めてませんか、そうですか。

4、では反対に嫌いなタイプは?

空気の読めない人

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

場を作れる人間になりたいなぁ・・・とは思う。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてる人・・・いるんだろうか(;´Д`)

7、印象つきでバトンタッチ。

せれなん:ぬるぽますたー

ナッツさん:悪女らしいですよ

ひだりさん:⊂二二二( ^ω^)二⊃頼んだお!

3人でいいよね。


雪だるまイベント+デリシャス無鉄砲レベルが来たようですね。

デリシャスは未体験ですがなんでも秋刀魚騎士がいっぱい沸くとか?
狩れれば美味しいのかもね。今度見てみよう。

雪だるまは去年と同じようで・・・だるまの沸き場所&沸き量が変更されているようですな。
あとは箱から出るアイテムがどうなってることやら・・・。

5個ほど開けてみたけどゴミが出て終わりましたよ( ´ρ`)