2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月記念

日記をつけはじめて早一ヶ月がたちました。 それとは全然関係ないんですが今日の日記は画像が大きいのでご了承を。

いつものごとく

ネタがありません。 EXP溜まりません。 レアも出ません。 お金はちょっと増えました。

自分の性格を・・・

自分の性格をパーラメータ化してみよう。 というのをき●こ氏のプログで見つけたのでやってみた。 人を統率するのが苦手な自分にロードとはこれいかに。 興味のある人はこちら http://www6.wind.ne.jp/k_tomita/cgi-bin/emb/unitmake/sheet.cgi TalesWeaver …

やっちまった orz

TalesWeaver マウスの調子が悪いです。 クリックがしにくいっつーかカーソルが動かしにくいっつーか・・・。 狩場で妙な殴り方してたら5割はマウスのせい、もう半分はPC性能のせい。 ・・・で、そのマウスが大変なことをしでかしました。 ペットのEXPは3ヶ月以上前…

レア

( ´ρ`)布団から出たくないわー。 TalesWeaver 相変わらず経験値稼いでません。 レベル上がりません。 お金増えません。 でちゃった( ´ρ`) リスとかフードとか人参とかヘタとかを乗り越えてようやくレアが! さていくらで売ろう ところできのこ取るイベントて…

なんだかんだで・・・

TalesWeaver デンジャラス森は結構楽しんでたり・・・。 画像が多いのでちょっとまとめて張り張り。 左上:ダンディパンプキン(三魔騎士) 右上:バットCPは挑発でクリ連打即殺 左下:魔騎士の羽借りてみた。カコイイ! 右下:イベント猫葉大老 ・・・にしても「くれす…

秋イベント

ドカベンDVDを借りてきた・・・けど見てる時間がない罠。 いや、TWやらなければ見れるんですけどね(´・ω・`) TalesWeaver フードとかサンドワームの餌とかリスとかしか出ません。 アップデート後は未だまともなレア出ず。 秋の味覚イベントとかなんか出遅れですが…

歌ジャケ

CMでやってるジョージアのアレ。 締め切りが近いんですがコツコツやってたりします。 製品についてるシール10枚で挑戦可能。はずれたら以後3枚ごとに挑戦可能。 10回以上やってるから約30缶は飲んだのかな。 しかし当たる気配なっしんぐ。まぁそんなもんなん…

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

げっとしました(謎ブルボンのプチチョコチップ+コーヒーはやばいくらい合うと思うます。 TalesWeaver ちらほら聞かれることですがホントにレアが出にくくなった気がします。 2時間以上紅道で乱獲してリス1個とか…。 まぁ俺が元々でないからかもしれませんが…

事件は起きた・・・

TalesWeaver 190武器が実装されたそうで… 合成材料がテスト鯖の5倍ってのは正直きついですな。 魔法師溜めるまではお預けかな〜と思ってたんですが。 うちのクラマスことせ●なんが下記のような取引を申し出てきました。 ・現在の俺への借金(30M)を帳消しにて…

大型アップデートきとぁ

TalesWeaver アップデートきましたね。 でもいまんとこ興味あるのはメギ(190武器)とウィングオブメモリアルくらいか…。 課金アイテムはどうでもいい品ばっかりなのと国士無双がしょぼいので放置しそう。 9fが快適だったのでドロップでの儲けを計算してみるこ…

ネタがないんですよ

タイトルまんま。平凡な日常ほどいいことはないですね( ´ー`)y―~~~ TalesWeaver 混乱9fでの久々のレアはクワッ仮面でしたよ。 そういえばアイテムデザイン応募が9日で終了ですね。 適当に落書きしたのを送ってみましたが…まぁ通ることはないだろう。 ちょ…

クラブ移動

TalesWeaver どうも。くれすんです。 日記始めたはいいけどいきなり三日坊主な予感がひしひしと… いや、気のせいですよね。 ここ最近はなかなか狩りが充実していて250k/dayペースで稼いでます。 250k/dayで充実です。ハイ。 まぁそういうわけで本日の成果は …

日記開始!

TalesWeaver という訳で今日から日記をつけることになりました。がネタがありません。(´・ω・`) とりあえず はてなの使い方をちょこちょこ試しつつ精進したいと思います。 あ、いや日記開始ってことでいいですね。ネタ。ホントは用意してたんですよ。うん。 …