事件は起きた・・・

190武器が実装されたそうで…
合成材料がテスト鯖の5倍ってのは正直きついですな。


魔法師溜めるまではお預けかな〜と思ってたんですが。
うちのクラマスことせ●なんが下記のような取引を申し出てきました。


・現在の俺への借金(30M)を帳消しにて魔法師・賢者の石の譲与
・合成成功の場合、20Mの成功報酬を支払う




ちょっと条件的にきついなーと










しかしメギの魅力には勝てず…











怖いので玉以外持ってるの全部入れました。


結果はこちら









































テラウレシス・゚・(ノД`)・゚・

合成+2+2でしたがまぁ満足。
MR代含めると今日だけで75Mの散在…。