プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

げっとしました(謎

ブルボンのプチチョコチップ+コーヒーはやばいくらい合うと思うます。



ちらほら聞かれることですがホントにレアが出にくくなった気がします。
2時間以上紅道で乱獲してリス1個とか…。
まぁ俺が元々でないからかもしれませんがね!


今日は190武器記念に混乱9・10、紅林・道、紅玉4、シノプ6と回ってみました。
黄泉路2・3の敵が強化されたそうでまた今度行ってみるつもり。

混乱10とシノプ6はやはりティチいないときつそうです。特に混乱9は俺のステではブレス必須。
しかしブレスさえあれば思ったより狩れました。痛いけどね。
シノプ6はバリアが大きいですね。サンドグラスがほぼ回避できないのでバリアの有無で生死が決まる感じ。
バリアがあっても痛いけどさくさく狩れるので個人的には及第かな。


シノプ徘徊中に血人形に遭遇しました。

アイスフォグで敵が見えん!ヽ(`Д´)ノ


レアは無しでドロップ道理の書のみ…。
玉すら出ないあたりやはりレア率下がってる気がします。