2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

課金槍

俺はでっかい武器が好きだ。 うん、それだけ( ^ω^) TalesWeaver ↓課金アイテム"コロナ(槍)"買ってみました。 見た目は細身の槍。良いですね。 でも俺は無駄に長いのやでかいのが好きなので 個人的にはイマイチかな 殴るとこんなエフェクトが入ります。(要…

庭園狩り狩り

TalesWeaver まったり庭園で羽毛集め。 してたらダブルレア降ってきました。 ま、どうせ玉2種だろうと思ったんですが なんかウィンドウ長いんです。 ちょ( Д ) ゚ ゚ そろそろ俺氏にますね、多分。

LE要塞

見たい映画と聞きたいCDと読みたい本があるんだけど お金がない。・・・切実。 TalesWeaver という訳で要塞戦でした。 一度ネクソンマジックにてキャンセルされたお陰なのか 皆さんのやる気度が異常に高かった気がします。 以下要塞ギャラリー 画像でかいです。…

世の中そんなに甘くない

大塚愛だけは認めない。 TalesWeaver 調子に乗って怪物張り付いたら

(゚д゚)・・・

まったりまったり TalesWeaver したらば見てたら蝶の木に行ってみたいと思った。 で、幸運の紋章所持して怪物の木粘着してみた。 チンチロリーン ( ^ω^)おっ でもメイルか・・・(´・ω・`)

覚醒クエスト

TalesWeaver ってことで覚醒クエストについてつらつらと書きます。 以下ネタバレ要素含みますので 見たい方のみどうぞ

とりあえず

TalesWeaver 覚醒できました。 詳細は明日の日記で書きます。

幸運効果

自分から変人です って言う人に限って 中身は凡人だったりするのが世の常かもしれないと 個人的会見 俺はまともじゃないですけどね TalesWeaver こないだの日記通り酒集めに必死です。 紋章の幸運効果もあって 出まくり( ´ρ`) といってもこれ3日分ですけど …

お酒くれくれ

なんか面白い事ないかなー。 TalesWeaver そんなわけで紅玉3にヒッキーです。 あとこれ 買ってみました。 石や酒だと結構体感できるくらい出るようになりますね。 結局の所運ですが( ´ρ`)

|゚д゚)ジー

純恋歌:湘南乃風 イイネ。 湘南乃風の曲でまともに聞いたのはこれが初めてなんだけど 過去に出してるのとかはどうなんだろー。 レンタルしてみようかな。 TalesWeaver どうやら珍級召還で㌘が出るらしいですね。 流石、やってくれましたネクソンさん。 ↓ペ…

課金アイテムうp

TalesWeaver INしたらチムチャで「DOP3の真ん中の部屋に㌘いるらしいよ」 なははは、そんなことある訳ないだろバーローwwww とか思いつつ行ってみました。 マジでいた… orz

なんだかんだで

スピッツの人気はやっぱりガチだと思うのですよ。

ツンツン

散髪いってショート+やや逆毛にしてきました( ´ρ`) これで身も心もツンツンクレクレ! (゚д゚)あれ?

成分解析

くれすんの成分解析結果 : くれすんの33%は厳しさで出来ています。 くれすんの20%は株で出来ています。 くれすんの18%は宇宙の意思で出来ています。 くれすんの17%はカテキンで出来ています。 くれすんの9%は波動で出来ています。 くれすんの2%は大人の都合…

気分転換に

プロフィールいじってみた。 日記のデザイン変えようか思案中。 TalesWeaver コツコツ溜めてた羽毛が200枚集まったので 現在要塞所持しておられるクラブの方にお願いして 作って頂きました。 羽毛集めや要塞戦に協力してくれた皆様。 本当にありがとうござい…

気が付けば・・・

もう3日でした・・・。 俺は連絡手段としてIRC使ってるんですが 今日はとっても素敵なログが取れましたので ちょっと紹介したいと思います 話はひょんな事からMMOでの他人との接し方になったんですが 00:33 そうなんだ 00:33 w 00:33 俺は自他共に軽くが目標で…