|゚д゚)ジー

フェッフェッフェッ



純恋歌湘南乃風


イイネ。
湘南乃風の曲でまともに聞いたのはこれが初めてなんだけど
過去に出してるのとかはどうなんだろー。


レンタルしてみようかな。




どうやら珍級召還で㌘が出るらしいですね。
流石、やってくれましたネクソンさん。




↓ペナ森に放置されてたので
 青年の主張を初体験して討伐を呼びかけてみた。



あー、なんだか和むなぁ。
昔必死にクノ殴ったのとか思い出したわ。


にしてもこれ普通に召還できるってのは結構問題ですね。






最近はずーっと紅玉に引き篭もりさんしてまして



なんか変なの1個混ざってますが


購入したのとか取り忘れとかあったんですが

なんとか





集まりました。


後は混沌の酒ですね。