幸運効果

もうやりたくねーw


自分から変人です
って言う人に限って
中身は凡人だったりするのが世の常かもしれないと
個人的会見


俺はまともじゃないですけどね




こないだの日記通り酒集めに必死です。


紋章の幸運効果もあって


出まくり( ´ρ`)
といってもこれ3日分ですけど
一つ取り忘れ+一つ買い取りにて


無事に


集まりました。
協力してくれた方に感謝感謝


以下覚醒クエについて






既に覚醒されてる方が多くいる中、
自分の持ちキャラであるシベリンも
お知り合いの方を含めかなりの数覚醒されているようで


お知り合いの方の意見を採集するに
やはり対リッチでの完全回避薬は必須とも言えるようです。


いくつかストックはありますが
やはり心もとない数であり、高価な薬の為なかなか集まりませんね。


そこで




俺、くれくれは


完全回避を使用しないクリアを目指したいと思います。
↑単に金無いだけ



ま、無理だったら買い漁るけど(意志軽薄