やっちまった orz


マウスの調子が悪いです。
クリックがしにくいっつーかカーソルが動かしにくいっつーか・・・。
狩場で妙な殴り方してたら5割はマウスのせい、もう半分はPC性能のせい。


・・・で、そのマウスが大変なことをしでかしました。

ペットのEXPは3ヶ月以上前から溜まってて進化できる状態だったんですが、
クルノの4段階目って見かけ以上に邪魔なんです。狩場で半端なく邪魔なんです。


そういう訳で3段階で止めてたんですが、本日誤って進化ボタンを押しちまったんです・・・orz


餌がシークレットのネジで済むのでまだ良かったものの、
試しに紅玉いってみたらやはり邪魔でしょうがないです(;´Д`)


とっとと3段階に戻したいので明日から狩り頑張ろうかなとか思ったり思ってなかったり。










でもたまにMOBの攻撃受けてくれるのはありがたいかもしれない