一ヶ月記念

日記をつけはじめて早一ヶ月がたちました。
それとは全然関係ないんですが今日の日記は画像が大きいのでご了承を。



  • 歌ジャケ


11月15日の日記にちょっと紹介したけど、
CMでやってたジョージアのアレです。


あれの〆切が本日限りだったんですけど







( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )

     
(; Д ) !


(; Д )オメメガ
 U。。U


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(;゚ Д゚)・・・


( Д )  ゚ ゚   ええええええ


当たっちゃったよパパ・・・




レア率が元に戻ったらしいですね。
これで魔法師の相場も戻ればメギ所有者も増えそう〜。


んで俺も早速紅林いったら出ましたよ!


っ[人参]




世の中そんなもんですよね