28日に更新予定が・・・

何故か29日に更新してます( ´ρ`)


そんな28日の出来事

青蘭高校って金八先生の息子が通ってたガッコだそうですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%9D%92%E8%98%AD%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%80%80%E9%87%91%E5%85%AB&lr=


あとュィヵ氏から回ってきたバトン。

Q1. 今やりたいこと
折角の大雪なのでスキーがしたいかな。ボードはやったことない(´・ω・`)


Q2. 今欲しいもの
CDとか服とか車とか


Q3. 現実的に考えて今買ってもいいもの
CD・・・だけど多分レンタルで済ませそう


Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
買わないでほったらかしなのはいろいろ・・・


Q5. 今欲しい物で高くて買えそうにないもの


Q6. タダで手に入れたいもの
貰えて使えるものなんでも貰う( ´ρ`)


Q7. 恋人から貰いたいもの
気持ち( ´ρ`)


Q8. 恋人にあげるとしたら
できる範囲のプレゼント


Q9. このバトンを回す5人
・きなこさん
・なっつさん
ジゴロウさん
で勘弁してください


10. このバトンを無視したら?
( ´ρ`)無視しても別にいいんじゃね?




水晶2fでレアが8つほど出た。
あとリス8個。