ごぶさた

日記書くの久しぶりなキガス。
パスワードど忘れしてたなんて言えない。

22日午前に
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20051222009.html
のお陰でデスペナ400k弱。
しかしこれ、新潟では31時間後にやっと復旧したそうですね・・・。
電気依存の現代人の生活ではさぞ難儀したでしょうに・・・。あと病院とかもやばかったそうで・・・そりゃそうだわな。
まぁ復旧してよかったよかった。


で、


こないだ試練1行ったんですよ試練1。
小麦粉集めにね。そう、正月料理イベントの。
したら全角カナ5文字のヘルム装備シベリンがいたんです。


で、



ちらちら見てるとどうもBOTっぽいんですよこいつが。
試しに「BOT」って傍で発言してみたら、


消えた。


ほー。BOTって言うと消えるのかー。


って思って小麦粉とってたらまた遭遇しました。


↓そんときの画像






普通の人にもBOTって言っちゃった事があったかもしれません。ごめんなさい。
にしてもTW・・・もうだめかな?