ぬこ繋がり

やっぱこれ一番かわええ

 雪 が 再 び 振 り 出 し た

サッブイヨ('A`)


先週メンテ直前にペット破棄して新たに育ててました。
破棄直後に金に物を言わせて残り時間200分くらいにしたのかな?
んでメンテ後に孵化したんですが


本日ペット3段階目に進化致しました。



以前のスキルは
生命→迅速→強打→電撃(火炎)


で、今回は要塞に向けてスキルを
生命→集中→強打と取りました。
これは要塞後の火力ステも考慮に入れてのスキル構成です。


正直効率出すだけなら迅速でFAだと思うけど
やっぱ某シベさん見ると自分の火力の無さを痛感するわけですよ。
俺も案山子に3kとか出して俺TUEEEEしてえええええんですよ




ま、うちの装備じゃきついだろうけど('A`)