再振り


ってことで再振りしました。


STAB:減った
Hack:増えた
Int :元々無い
Def :結構減った
Mr :なくなった
Dex :減ったけどペット集中でもーまんたい
AGI :結構増えた


とりあえず10fで狩れるステになりました。
やや火力下がりましたがまだ案山子にドラムクリ5kは維持できたのでまぁいいかなと


あと今日カシムシに遭遇



俺のダメージ見えてませんが;;
コンボ連で大体1700〜1800といったところです。
回避は問題ないですが正直硬過ぎナニコレって感じでした。


これにクリカンストしてる某シベさんはやっぱり馬鹿なようです。








































あ、火力が抜けた( ´ρ`)