だらだら

日々を過ごしております。




今日はちょっと長くなりそー
http://www.nexon.co.jp/JP/hompy/diary/DiaryContent.aspx?targetOid=503327699&objSeq=3&oidArticle=147&dYear=2006&dMonth=1&dDay=13
↑の人のお陰でネタには困りませんね。


長々と書いてご苦労様って感じだけど何の解決にもなってない罠
むしろユーザを煽ってるようにしか見えませんなー。


ってか今まで何してたんだろね ってのが正直な感想かな

http://sayonarabot.aikotoba.jp/の署名活動を応援中。


あと某所で見つけたBOTに関するバトンを書いてみる。


【コップの水で山火事を消そうバトン】(B@Tと加工してあります)




1:貴方はB@T、もしくはチートや加速器などを見たことがありますか?
日常茶飯事かな
サブやってる時は嫌でも目に付く




2:B@Tについて貴方の印象は?
気分が悪い・・・




3:自分はB@Tを使ってみたいと思いますか?
思いません




4:使ってみたいという方、見たくないという方その理由を教えてください。
使う事で他人に迷惑がかかるのが目に見えているから
そもそもMMOの意味なくなるし、面白くないし




5:最近話題になっているB@T撲滅活動には参加したいと思いますか?
もちろん
俺にできる範囲なら積極的に参加したい




6:B@Tから受けた迷惑行為や文句があればどうぞ。
横殴りによるEXPの減少、鯖への負担からラグ多発など
見てるだけでも不快になる・・・




7:最期に一言お願いします。
B@Tや不正利用者がいなくなることを切に望みます




8:答えてくれそうな人がいれば積極的に3人ほど。
ここを見た人先着3名!