POTディレイ


前回の日記では触れてませんがPOTディレイが実装されてますね。
いつ頃実装されたのかわからないんで何を今更って感じの話題なんでしょうけど


ぶっちゃけて言えばほとんど影響はなさそうですね
サボテンやライフ中を使えば問題なく回復は間に合うのし
緊急時じゃなければクリスマス3fでもロシュPOTでそこそこ戦えます。
ただし要塞やPvPは更に先手必勝感が強くなった気はしますけど


あとヨシュアの「エンチャントブラインド」
スキルにも反映されるようですね・・・
範囲スキルでもしっかりかかるので、攻城や防衛の際ヨシュアがいるかどうかで大分変わるかもしれません。
他のエンチャント系は確認してませんが、同様に反映されるかと思います。


少しヨシュアが面白そうだと感じた場面でした。








でも多分やらないけどな!