音楽つながり

ってことで
最近よく聞くアーティストとか紹介してみようかなと




・Flow
自分がインディーズ聞くきっかけになったバンドです。
バカっぽくて共感できる。ダイスコ。


Home made 家族
1stアルバム「Rock the World」から聞くようになったかな。
若手ですがこれからに期待!


キャプテンストライダム
ごくごく最近聞くようになってきました。
最近「悲しみのシミかな」が有線なんかでよく流れてますね。


サンボマスター
なんてーか熱い。それ以上でも以下でもない。


あとはまぁ世間一般の大手になるんですかねー
ミーハーなので適当にいろいろ聞いてますが・・・。




ただし以下の3アーティストは聞きません。
異論は受け付けないぜ!
・オレンジレンジwwwww
大塚愛
浜崎あゆみ


今日はtwネタありません。