最近思うこと〜

割かし前から有線で流れてくる
BoAの新曲:Everlasting
サビの部分が
アンダーグラフ:ツバサ
と被るのは俺だけですかね。


・・・あ、俺だけですかそうですか。




サブをちょこちょこ・・・


最近俺の周りで流行ってる(?)言葉があるんですが。
テイルズウィーバーでは禁止用語を発言するとそこが「..」と表示されますね。
で、深くは言いませんが金 正 日と発言すると禁止用語扱いになるんですよね。


..を金 正 日と当てはめて読むと・・・素敵な会話になりますよね?
是非機会があったら試してみるといいですよ。







責任は持ちません。自己責任でよろ。





後アンテナ追加