TWバトン

なんてーかネタが無い時にバトン回されると嬉しいですね。




ってことでTWバトン




1.メインで使用しているキャラクターは?


シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン (゚д゚)ウー!




2.一番好きなキャラクターは?(NPC含む)


シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン (゚д゚)ウー!
と言いたい所ですがカウルの雑貨屋爺(名前忘れた)




3.一番嫌いなキャラクターは?


ジャバライ
嫌がらせのようにテント前に露店開いてます。
(嫌がらせになってないけど)




4.一番好きな武器、嫌いな武器は?


プンシオンボルケイトスが好きです。そん次はドラゴリアかな。
モナスコルピオハートが嫌いです。何あの細っいの。




5.貴方がTWを始めたきっかけは?


身内に誘われて始めました。
今では身内内トップレベルです。廃人言われます。




6.バトンをまわす方々


最近見てくれてる:おおたにさん
VIPPER:Teacher YA-MA-DA
元祖硬い人?:喜助さん
媚:レナーリストさん
鴨:(Ф∀Ф)


よろしく(´ー`)ノ~~




今日は黄泉2で狩りしてました。
PKステで火力南無ってるんですがそれでも時給170kをキープできる素敵狩場。


黙々と狩ってるとでっかい鬼からレアが!!!!!!





























(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・