ツンツン

Zzz・・・

カレーはチキンに限りますよね。
市販のルウを使って調理する時、辛口や中辛を使われる方が多いと思います。
そこに甘口のルウを1〜2個(割った後の奴)入れると
もったりした味
になってお勧めですよ。


皆試してみてね^^v




最近某LEの人やよくチームを組む人なんかに
ツンクレ*(ツンツンクレクレ)


が広まってきてます。
これは非常にまずい事です。
由々しき事態です。


このままではサブの名前にツンクレが載るのも近いかもしれません。




ですが、生涯ネタを求める俺にはある意味魅力的にも見えます。
悪魔の仕業か、ついつい「ツンツン」と打ってしまっていることがあります。
何とかしなければいけません。





対策を考えてくれる方募集。

































































一方で、着々と祭の準備を作っています。hehe・・・