うほほい

破産の音がする

パラレンピックは日本頑張ってたと思う。


前回の日記にて破産中しべるりん
財政を整えるべく金策に走り回っております。
インクリも揃えないといけないんだけど相場が1.6M前後・・・コリャ厳しい
最近は飴屋として細々と生計を立てております。


砂漠で飴拾いしてたら奴によく会うんですが
今日は2回ほど遭遇


↓奴


カシムシの攻撃方法は3種のようで
連撃:8回(?)連続攻撃、DMG700〜800前後
飛び掛って物理攻撃:そのまんま、DMG連撃単発と同程度
飛び掛って魔法攻撃:物理と見分けつきません、DMG800〜900前後
DMGは俺の紙Def&紙MRなので多分参考になりません。
某お●たにさんは魔法攻撃以外1でした・・・憎いちょっと羨ましい


どうでもいいけど飛び掛っての攻撃は殴りにくいからヤダ。