ご無沙汰

鼻眼鏡+シャクバリってよくね?


洋画ドラマ:プリズン・ブレイク


ってのが面白いらしい。
ブレット・ラトナーとかブラッド・ターナーが監督してるぽ




なんだかんだで再振りの決心もつかず、
たまーに怪物食ったり霧島行ったりしてるけど


どうにもモチベーション不足


公式イベントもなんかよくわかんないしなー
SS内のキャラと人数指定ってどんなMMOイベントなんだか




とりあえず再振りしないと始まらないんだけど
ステがなかなか決まらない〜


このままいくと
STAB 255 HACK 143 INT 1 DEF 30 MR 30 DEX 155 AGI 139
こんなんなりそ






某情報サイトにて
アイテムデザインの受賞アイテムについてぐだぐだあったようですね


デザインの応募方法になんの指定もなく募集してたら
そらあんな問題も普通に出てくるわなと思った
募集すべきはあくまでデザインだけであって、
ユーザが作ったのをそのまま〜ってのはあまりにも短絡的過ぎる。


背中装備の箒なんかはデザイン被ってる人多そうだけどそういう人はどうするのかしらね
あと開発ノートの文面「受賞作は決まった数しか選べませんでしたが、そのほかの応募作についても今後のデザインの参考にさせていただきます。」
この一文が気になってしょうがないんだけど〜







また一波乱来そうな予感。