おお再振りよ

いっちゃん最初に●●レンジャー、●●ジャー考えた人は天才だと思う。






ということで再振りしましたよ









こんなステから







こんなステへ
メギ以外大した装備ありません(ノ∀`)




一応コンセプトはMPハーブ回復を維持した火力ステ。
ランダムが微妙に良かったのでシミュよりもH+2されました。
ペットスキルは集中ですが、
SSの装備だとネズ山や砂漠の敵にそこそこミスが出てしまいます。
とはいえ、2セットでほぼ格殺なのであんまり気にはならないかな?


紅道と砂漠(2)、黄金砂遺跡の砂漠で試しに狩った所、
うしくん以外にはコンボ後の連クリ5k↑簡単に出るのでなかなかいい感じ。
てか砂漠って必要AGI低いんですね。
しばらくは9fとこれらの狩場をうろうろしそうです。


Aローブ売ったりAアーマー売ったりで資金が結構充実してきました。
どの部分の装備を作ろうか検討中・・・。























どかーんと