ぶーん

アイドル気取りが嫌い。
ネタとして数度だけ、というならともかく
毎回毎回ブログに書いてるような人は頭やべーんじゃねえかって思う。


思うだけでヲチはするけどね、
その度に(#^ω^)ピキピキ




でもヲチしたくなる。
なにこれ中毒?
俺も相当やばいな、気をつけよう。
あ、TW関係のブロガーの話じゃないですよ?






TWネタないんでバトンでも受け取ってみる。








□■ルール■□


見た人は全員やりなさい。

すべて答えなさい。

逃げるの禁止です。

逃げたら120円徴収します。




●名前は?

  くれくれ  


●年齢は?

  内緒にしておこう


●どこに住んでる?

  おしえねー
  っつっても知ってる人いるけど(;^ω^)


●あだ名は?

  ツンクレ、ツンツン、クレクレ


●趣味は?

  映画鑑賞?ジャンルが偏ってるけど


●特技は?

  バスケと言いたいけどへぼいんで・・・
  長距離走としておこう。


座右の銘は?

  死して屍拾うものなし


●性格は?

  頑固、短気、負けず嫌い、面倒臭がり・・・ダメ人間じゃん


●一番欲しい物は?

  時間


●宝物は?

  全国小学生バスケットボール大会のパンフレット


●マイブームは?

  FlowいいよFlow


●魚と肉はどっちが好き?

  肉


●犬派猫派?

  どっちかっつーと猫


●昼型?夜型?

  夜かな?


●エロい?エロくない?

  エロい


●自分を動物に例えると?

  真っ赤なケツのお猿さん


●友達は多い方?

  それなりに?


●屋内派屋外派?

  屋外


●好きな有名人は?

  ジェット・リー


●行ってみたい国は?

  オーストラリア


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

  1日寝て過ごす  


●好きな色は?

  黒


●ちなみに今何してる?

  風呂沸かしてる
       

●本派マンガ派?

  両刀


●B系?お姉系?

  どっちでも


●あなたは何フェチ?

  声


●異性を見るとき、まず何処を見る?

  髪、顔、体系


●最近プッシュ(自慢できる)部位

  まだ体力は落ちてない!


●異性の好きな部位5つ

  胸 髪 声 目 思いつかん!


●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?

  風呂


●恋人に求める絶対条件は?

  優しさと俺の理解


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

  がちゃぴん
  バイキンマン
  バイオマン
  NHK体操のおにーさん
  刑事ドラマで悪役に撃たれる人
  変なのばっか(;^ω^)


●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

  ミクシィはまだ手を出しておりません


●有名人著名人誰に似てるって言われる?

  あんま言われない


●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?

  食わず嫌い王決定戦


  乗じて高いもん食いてーとかそんなんじゃないよ?






こんなところかな